2015年03月06日

花組み

F0677FC6-0EF3-4E81-8EA5-1A7FD539DCB3.jpg

昨日の続き。
ケイトウのお花を組んでいきます。

お教室で作っているものですが、
先生のアドバイス通りの作業・・・
細かいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、その分とてもステキな
お花になります。
がんばろう八分音符






posted by ナオコ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 染花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても雰囲気のある写真ですね〜♪
もちろんケイトウさんが素敵。
まだ途中ですか?見るからに難しそう!

毎年のことながら春は新しい扉を開きたくなります。
何か教室とか通いたいなぁ(^^)
Posted by マリー at 2015年03月06日 15:04
マリーさん、こんにちは!
実は、スマホをiphoneに換えまして
ここ数日スマホから投稿してます♪

カメラのフィルターで加工してるんですよ〜。
慣れてくるとすごくラクで
ちょこちょこ更新できます(笑)

ケイトウ、ペップをひとつずつ貼りつけていくのが
大変で・・・。
今日は眠くなってやめました!

教室、通いたいですよね〜。
カルトナージュとかやってみたいなぁ。
Posted by ナオコ at 2015年03月06日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

