2015年03月24日

九鬼邸

B6BD9842-A6E0-4961-A99E-6C1CFF736906.jpg
先日、三田市にある、旧九鬼邸へ行ってきました。
二階からのお庭の風景。
この大きな木は梅かなぁ。


560CC26E-B96C-406E-AE7F-01E308A6D1DC.jpg

いろんな所に、古い道具があって
わくわくします光るハート

↑は、お酒を運ぶ入れ物だとか。

4F09A90F-BE97-4ED4-9AD0-4AF9423D6129.jpg

製図道具。
木の雲型定規がかわいい!

E7B34093-3C0D-4523-A22B-BE2F36F6C924.jpg

お台所。
かまどや外側が木製の冷蔵庫などもありました。

お雛様のシーズンなので
家の中や庭、いたるところにお人形がいます。

FA0BDA84-AF06-4676-B6F6-32422230C4D1.jpg

庭で日向ぼっこのお雛様たち。
ほかにも市松人形さんもたくさんいました。
写真はたくさん撮ったけど、UPは控えておきます。苦手な人もいますしね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも私の中ではお人形熱が、
ふつふつと・・・光るハート

特に衣装やお道具に見入ってしまいます。
元・女の子の血ですかね〜️







posted by ナオコ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416078280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

